ああ
No.1107182
男性
開幕戦見に行って負けて悔しかったら今日の勝利は本当に気持ち良かった
でも1番悔しかったのは菊井にやられた藤枝戦だな
この勢いでボコボコにしてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る