ああ
No.1107449
神田が辞めるまでアルウィン行かないって言ってた元サポの知り合いに声かけたけど反応薄かったな。シーパス買って雨の日も風の日もアルウィン通ってた人なのに1度冷めてしまった熱を復活させるのって大変なんだな。これだけ勝っても離れた人達が戻らずに人数増えないってこういう事かと思い知った。
もうJ2上がるしかないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る