ぬぬ
No.1107452
自分は2024年6月29日の信州ダービーで初めてアルウィンで山雅を観てからの新参サポです。

あの試合は14400人程だったと記憶してます。初めてのアルウィンの雰囲気は圧巻でした。J1時代を知る諸先輩方からすれば大したことないかもかもですが。

サポ歴はめちゃくちゃ浅いですが山雅を応援したい気持ちは1つだと勝手に思ってます!大宮戦で「山雅が好きだから」をたくさん歌えて良かった!

走る!闘う!
球際で負けない!最後まで諦めない!

石アイズムここに極まれり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る