ぬぬ 2026/04/13 21:25 Android No.1107452 自分は2024年6月29日の信州ダービーで初めてアルウィンで山雅を観てからの新参サポです。 あの試合は14400人程だったと記憶してます。初めてのアルウィンの雰囲気は圧巻でした。J1時代を知る諸先輩方からすれば大したことないかもかもですが。 サポ歴はめちゃくちゃ浅いですが山雅を応援したい気持ちは1つだと勝手に思ってます!大宮戦で「山雅が好きだから」をたくさん歌えて良かった! 走る!闘う! 球際で負けない!最後まで諦めない! 石アイズムここに極まれり。