ああ
No.1107822
>>1107801
そもそも言うべきは勝ち点ありがとうじゃなくて「いつも動員本当にありがとうございます」だよな。サポは勝ち点くれてやってる訳でもあるまいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る