ああ 2026/04/15 21:07 iOS18.7 No.1107822 >>1107801 そもそも言うべきは勝ち点ありがとうじゃなくて「いつも動員本当にありがとうございます」だよな。サポは勝ち点くれてやってる訳でもあるまいし。