ああ
No.1107832
ダービーとか本当は楽しいはずなのにいっつもこんな面倒くさいアレになるんならもうたくさんで感じだな。天皇杯の準決もアンテロープに勝ってもらった方が面白くていいんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る