ああ 2026/04/15 21:35 Android No.1107832 ダービーとか本当は楽しいはずなのにいっつもこんな面倒くさいアレになるんならもうたくさんで感じだな。天皇杯の準決もアンテロープに勝ってもらった方が面白くていいんじゃね?