あああ
No.111900
21:16
シーズン最初の頃はプレーオフに滑り込めればいいなぐらいだったので、もし6位だったら「ルールとはいえどうかと」は思わなかったでしょうね。
うちも一昨年昇格を決めたとき、上で通用するとは思えないと散々言われて気分悪かったじゃないですか。思うのは個人の勝手だけど、岡山サポも見ているここでわざわざ言うことではないと思いますよ。負け惜しみはみっともないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る