赤でも緑でもないですが
No.111905
浦和さん、サポの中には良い人もいれば悪い人もいるのです。それはどこのクラブでも一緒。私のところもあなたのところも。あなたはたまたま良いところしか見なかっただけ。

どちらにしろ私たち他サポは、山雅さんの掲示板に口出すべきじゃないのですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る