ファジサポです
No.111908
帰り道、タクシー待ちの長い列で山雅サポさんに 「頑張ってください!応援してます!」と言われ 握手をしました。
なかなか出来ることじゃありません。
負けて悔しいだろうに、山雅サポさんすごいと思います!
今日は、ありがとうございました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る