山雅が好き。
No.111913
男性
ここまで荒れるか?
今日の負けは今年1年の評価と来年への課題じゃない?
引き分けで上がっても来年負け越しで即降格するより来年めちゃめちゃ頑張って。
こんな荒らしがなく皆で気持ちよく昇格したい。反さんはどうなるんでしょう。
後もう荒らしは止めよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る