あああああ
No.111917
それにしても他サポからこんなに嫌われていたんですね。
あと反町監督、継続って投稿している人いますけど、
正気ですか?
反町じゃなかったらJ1に行ってましたよ。
清水と比べたらわかるでしょう。
勝負弱い、ここ一番でいつも通りを貫き、
戦術に工夫がない。ダメでしょう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る