あああああ 2016/11/27 21:31 IE No.111917 それにしても他サポからこんなに嫌われていたんですね。 あと反町監督、継続って投稿している人いますけど、 正気ですか? 反町じゃなかったらJ1に行ってましたよ。 清水と比べたらわかるでしょう。 勝負弱い、ここ一番でいつも通りを貫き、 戦術に工夫がない。ダメでしょう。