ゆう
No.111918
2130
そんなこと言ったら札幌はヴェルディとか徳島とかにまけてるんだぜ?
どこに勝とうが負けようが
3位は3位だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る