ああ
No.111920
バックスタンドで観ていましたが、岡山の気持ちが入ったプレーに完全にやられましたね。
雨そして岡山戦、嫌な予感が当たってしまった・・

反さん大好きなんだけど、なぜ同点後守りに入ったのか、三島を前線に置かない采配、何が何でも勝って上にいこうと考えなかったのか、悔しくて仕方ない!
川崎フロンターレと一緒だったなあ・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る