ああ 2016/11/27 21:35 Safari No.111920 バックスタンドで観ていましたが、岡山の気持ちが入ったプレーに完全にやられましたね。 雨そして岡山戦、嫌な予感が当たってしまった・・ 反さん大好きなんだけど、なぜ同点後守りに入ったのか、三島を前線に置かない采配、何が何でも勝って上にいこうと考えなかったのか、悔しくて仕方ない! 川崎フロンターレと一緒だったなあ・・