はな
No.111921
お疲れ様でした^o^
アルウィン通い始めて何年か経つけど今年はゴールが入ると周りのサポーターさん達と自然とハイタッチしたり本当に楽しかった^o^
反町監督にはまだまだ山雅にいて頑張ってほしいなって思うけど、明日からまたドキドキする毎日だろうけど、私は松本山雅が好きだから。J1だろうがJ2だろうがどこのカテゴリーだろうが松本山雅がなくならない限り、アルウィンに行って応援し続けることだけだなって思います。
本当にお疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る