ああ。。
No.1119219
ああ。
今日の勝ちはホントに嬉しい。
しかし、気づけば100年構想リーグもあと3試合で終わり。
このメンバーで戦えるのはあとたった3試合。
お願いです。誰もいなくならないでくれ!
みんなで、このメンバーで昇格したいよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る