新潟 2016/11/27 21:36 iPhone ios9.2 No.111922 10年以上サポーターやってるけど、明らかにうちのサポーターは10年前と今と比べると、今は他チームのサポーターの悪い影響を受けてマナーも悪くなってしまいました ここに来て暴言を吐く人たちは長年サポーターやってマナーが悪いことが定常化した人か元々性格が歪んでる人です 山雅のサポーターにはチームが陽の目を浴びる前の純粋な気持ちを捨てないで欲しいです