No.1119222
すんごい古い話だけど、岡谷工業がバレーで全国3連覇してた強かった時の話。大会前、普段は大学生とばっかり練習試合組んでて、今の自分たちの実力がどのくらいなのか正直分かってなかったらしいけど、いざ高校生との試合ってなったらちゃんと力はついていて3連覇。今のうちも、J3相手より強度の高いJ2続きだったから、負けたとはいえどのレベルの負けなのか?って感じだったけど、J3との試合となるとちゃんと対応できるようになってる!と思う!石さんについていけば間違いない、小田が今日は笑顔でサイコウだよ!!