たー君 2016/11/27 21:38 301P No.111927 男性 50歳 ありがとう 岡山のサポーターの皆さん、遠く、時間がかかったけど、アルウィンに来ていただき、ありがとうございました。勝って嬉しいでしょう。でも、帰りつく迄は、気をつけてね! 本当は、山雅が勝っていたら、山雅サポーターが、嬉しかったけど{emj_v_0380}