たー君
No.111927
男性 50歳 ありがとう
岡山のサポーターの皆さん、遠く、時間がかかったけど、アルウィンに来ていただき、ありがとうございました。勝って嬉しいでしょう。でも、帰りつく迄は、気をつけてね! 本当は、山雅が勝っていたら、山雅サポーターが、嬉しかったけど{emj_v_0380}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る