ああ
No.111928
男性 21:33
POの話だよ。
1、2位は年間通してトップの力があった、自動昇格枠ね。
あと1枠昇格できるけど、4チームで勝ったとこね。

そこから更に

PO枠J1だと弱いから入れ替え戦やったろ。勝ったら昇格な。

こんな舐められた状況でオレ達は3位だから!J1相応しいから!とか言っても何の話や?ってなるでしょ、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る