ああ 2016/11/27 21:40 502SH No.111928 男性 21:33 POの話だよ。 1、2位は年間通してトップの力があった、自動昇格枠ね。 あと1枠昇格できるけど、4チームで勝ったとこね。 そこから更に ↓ PO枠J1だと弱いから入れ替え戦やったろ。勝ったら昇格な。 こんな舐められた状況でオレ達は3位だから!J1相応しいから!とか言っても何の話や?ってなるでしょ、