川崎
No.112353
昨日は本当に残念な結果になってしまいましたね
うちもCSで敗退し立ち直る事が暫く出来ませんでした。
今でも悔しくてたまりませんが
うちは来季J1のリーグタイトルを取り事を目指します。
松本さんはJ2を優勝してJ1に戻って来てください
お互い悔しい思いをした同士この悔しさを来季ぶつけて戦いましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る