鹿島サポ
No.112356
男性
本当に残念でした。
俺はアルウィンの雰囲気とても好きです。地域密着で初年度の鹿島を思い出します。
みなさん来季必ず優勝目指して下さい。応援しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る