札サポ
No.112361
来年、松本にいる友人とアルウィンで一緒に観戦するという目標は叶わなくなりましたが、チームがある以上再来年でもこの約束は叶えられると思っています。
くれぐれも再来年に入れ違いにならぬ様、私達も必ず来年は残留しますので
、松本さんも来年ぶっちぎりでJ1に昇格して
再来年に熱い試合をしましょう!
こんな時期に書き込みしてしまい申し訳ありません。

色々外野が騒ぎ立てているみたいですが、気にせずお互いにチームを支えていきましょう!
コールはやがてゴールに変わる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る