エビス
No.112369
13:11
元川さんのラジオとやらを聞いていないが、あえて言わせてもらう。
最初から決まっているルールに対して、後から勝ち点がどうのと言うのは明らかにおかしい。
勝ち点が84だろうが100だろうが、得失点差だろうが、抽選だろうがルールはルール。
はっきり言って、勝ち点がとかPOがとか言っている人はスポーツ観戦には向かないから止めた方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る