エビス 2016/11/28 13:55 SO-05F No.112369 13:11 元川さんのラジオとやらを聞いていないが、あえて言わせてもらう。 最初から決まっているルールに対して、後から勝ち点がどうのと言うのは明らかにおかしい。 勝ち点が84だろうが100だろうが、得失点差だろうが、抽選だろうがルールはルール。 はっきり言って、勝ち点がとかPOがとか言っている人はスポーツ観戦には向かないから止めた方がいいよ。