ヤマタロー 2016/11/28 14:04 LGV31 No.112371 ようやく収まって来たから書き込みするけど、昨日の敗戦は悲しかった… でも、それより試合終了後に松本山雅がJ1昇格を逃した事に対するアンチコメントの数が、山のようにあってそれの方が遥かに悲しかった… 何故、こんなにも松本山雅が他のサポーターに嫌われているのか… マナーがなってないから? 田舎だから? ピッチコンディションが極悪だから?