ああ
No.112373
元川さんは人間味があって地元愛もあるのがいいんだよ。ルールだろうがなんだろうが昨日悔しかったのは当然じゃん!変に冷静な方が変。ちなみにスポーツ観戦に向かないってのは言い過ぎでしょ?あなたが決めることではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る