ピコ 2016/11/28 14:32 none No.112377 昨日は悔しくて未だ頭がボーとしてます 恋愛と同じでチームに結果を求め、結果が出ないとフラストレーションが溜まる。 ダメな子供ほどかわいい。無償の愛情までは行かなくても妻や子と一緒に盛り上がる クラブが地元にある事は幸せです。 今後もクラブの成長を見守ります 監督、選手の動向気になりますが最終的に個人が決める事なので 全て受け入れる心の準備はできていますが、仮に反りさん辞めるとなるとやっぱり辛いな・・・