ピコ
No.112377
昨日は悔しくて未だ頭がボーとしてます
恋愛と同じでチームに結果を求め、結果が出ないとフラストレーションが溜まる。
ダメな子供ほどかわいい。無償の愛情までは行かなくても妻や子と一緒に盛り上がる
クラブが地元にある事は幸せです。
今後もクラブの成長を見守ります
監督、選手の動向気になりますが最終的に個人が決める事なので
全て受け入れる心の準備はできていますが、仮に反りさん辞めるとなるとやっぱり辛いな・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る