ああ
No.112378
この悔しさをバネに
いまの自分は隼磨のこの一言に尽きる
負けないチームはないんだからPOの一発勝負はこうなることも想定できた
来季は勝ち点1の重みを再確認して1つでも多く勝ち点を積み上げられる様にサポートするのみ

PO枠に対して不満はないかな
3年前のPO枠に1足りなかったあの時、POに進出できて勝ち上がっていたら素直に喜んだだろうから
レギュレーション変わるみたいだから無さそうだけど
近い将来PO枠4番目にウチが入った可能性もあるんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る