あか
No.112382
男性 31歳 まぁ振り返ってみて
昨日の試合は残念でした。
しかし今シーズン反省すべきことや学んだ事もあるはず!

今シーズンもったいない試合も少なくなかったと思います。

順位がかなり下だから控えメンバー主体でやって引き分けちゃった試合。
勝ち越して最後の最後に守備がバタバタになり同点弾入れられた徳島戦などそういった試合が次のシーズン減ればいいかなと思いました。

さあ顔上げましょう!!

ところでみなさん山雅の今シーズンベストゴールはなんでしたか??
僕はホーム札幌戦の岩間のゴールです!しびれました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る