ああ
No.112384
男性
多岐さんが12000人程度の観客ではJ2残留は必然だったと書いてるね。
敗戦の責任は来なかった人にあるとしか聞こえないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る