山雅好き
No.112390
男性
今シーズン全てのゴールがベストゴールに値するくらい嬉しかったなぁ。

その中でも特に1つを選ぶとすれば、アウェー水戸戦の高崎のループ!
何度観ても鳥肌立ちます!

来年も緑のユニフォーム着た高崎がみたいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る