ああ
No.112391
男性
昨日来なかった人、来れなかった人、きっと色々な理由があるんだろうな。
でも、あのアルウィンの客席を見て選手スタッフは何を感じただろうか?雨だし寒いし仕方無いと思ってくれたかな?敗退してしまった今、それだけが心配だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る