雷鳥はちょっとだけ休憩します 2016/11/28 16:11 none No.112393 男性 「松本雷鳥通信」なるものを初めて読んだ。 「一戦論評」の署名入りの記事だが、「勝敗は兵家の常」と言っておきながら、 サポータの少なさ(約12000人)を勝敗以上の大問題だと嘆いている。 笑止なり。時の運とかではない。弱かったから負けたんだよ。それ以外の事実はない。 また、一から始めればいいだけだよ。サポータはちゃんと分かってるよ。