みどり虫 2016/11/28 16:17 SO-01G No.112395 ロスタイム どなたか書いてありましたが 【ワンソール】のコールして欲しかった 今さらですがロスタイムの時に失点 これって応援の選択によってかなり左右されるんじゃないかな コールリーダーも必死、分かります 別に否定している分けではありません その時こそ、選手に響く応援こそが あと一歩の力になると思います 生意気な意見すみません{emj_ip_0021}{emj_ip_0097}{emj_ip_0697}