12
No.112396
やっぱり1つ後悔が...
アディショナルタイム入ったらOneSoulコールをやってほしかったと思ってる。

たかのりさんになってから無いんだよなー。
洋平さんの時はやってくれてたけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る