ああ
No.112672
1234さん 1237さん
いい大人がキレながら書き込みをしてるのは1041さんの方だと思いますよ。
実際1216さんが書いてるようなニュアンスで書いてるし。
そのサポ力が山雅の事実、ってのは同感ですが。
まだまだ足りないところだらけですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る