ああ 2016/11/29 12:46 F-02H No.112672 1234さん 1237さん いい大人がキレながら書き込みをしてるのは1041さんの方だと思いますよ。 実際1216さんが書いてるようなニュアンスで書いてるし。 そのサポ力が山雅の事実、ってのは同感ですが。 まだまだ足りないところだらけですから。