ああ
No.112673
来れなかった人よりコルリ含めて来てた人の応援が微妙だったのはスルー?
ホームで岡山よりサポが多くて微妙な評価される方が残念。

あれが山雅サポの実力だと思ったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る