ああ 2016/11/29 12:59 none No.112677 男性 反さん 書き込みそれぞれがなるほどで、分からなくなったので、無心で12月1日を待つことにします。反さんも来期の勝算が少しでも見えてくれば気力もわいて継続してくれるだろうし、そうでなければ。。。だし。どう転んでも良い点悪い点はあるだろうから。とにかくフロント頑張ってくれ。ところで鳥栖の選手、いつか来てくれないかな。