ああ 2016/11/29 13:00 Chrome No.112679 男性 12:48 日曜は南スタンドの端のほうだったけど、いつもより必死に声を枯らしている人の割合は多かった印象があるよ。 ただ、コルリについてはとても残念だったし、来年は改善してもらわないと応援する側にフラストレーション溜まる。