ああ
No.112679
男性 12:48
日曜は南スタンドの端のほうだったけど、いつもより必死に声を枯らしている人の割合は多かった印象があるよ。
ただ、コルリについてはとても残念だったし、来年は改善してもらわないと応援する側にフラストレーション溜まる。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る