おじさん 2016/11/29 13:01 none No.112680 タラレバな話しで もし今回昇格してタラ、 レンタル組どうなってたんだい? 来期昇格目指すなら 全員自前選手で絶対降格しないチームにして欲しい。 だから、無理でも何でも3人を買い取らなくてはいけない。 日曜日、ハーフタイム終わってこの3人だけが先にピッチに立っていた時は凄く寂しい気持ちに見えた。