ああ
No.112681
フロントっていったらスカウトはどうなのよ?去年のエリックといい、今年オビナ、ウィリアンス、ハンで0点。反さんも前スカウト整備必要とか言ってた気がするが。甲府は似たような予算だけどいい選手来るよ。言いたいのは反さん責任背負い込むなってこと!あと一年は頼むよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る