ああ 2016/11/29 13:05 none No.112681 フロントっていったらスカウトはどうなのよ?去年のエリックといい、今年オビナ、ウィリアンス、ハンで0点。反さんも前スカウト整備必要とか言ってた気がするが。甲府は似たような予算だけどいい選手来るよ。言いたいのは反さん責任背負い込むなってこと!あと一年は頼むよ。