ああ
No.112682
自分はPOもちろん見に行きたかったけど、早々に予定を入れてしまっていて、関東住みなので、予定が終わってから行くみたいのもできず行けませんでした。でも外出先でもずっと見てたよ。こういう人多いんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る