ああ
No.1126877
特別リーグはホームが最終戦だから満了や移籍わかってる選手それまでに出て欲しいよね。
あれって基本は選手が選ぶんよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る