ああ 2026/05/31 20:19 Android No.1128464 炎天下のなかで延長含めて120分間戦った選手達にまるで飲み会の4次会カラオケ店へと断れないウザ誘いするコルリたかのりはいい加減にしろや… あと敗戦でホームでの最終試合が確定した山形のチームとして本当に最後のホームセレモニーが山雅ゴル裏のバカ騒ぎが収まるまで山形の社長、スタッフ陣、山形の全選手達がピッチ上で一列に並んで待っていただろうよ…さっさときり上げろよ。山形サポーターでセレモニーが始まらないから帰った人も多く見えたぞ。マジでリーダーとしての自覚持てよ