ああ 2026/06/01 12:52 Android No.1128580 J2板で山雅のサポが褒められてるよ。 本当に遠くのアウェイまで足を運んでくれるサポに感謝だし、自分はなかなか行けない分、ホームでは全緑で後押ししようと思う。 で、ホームも行けない人はテレビの前で全緑でって思うサポが多いんだろうね。きっと。