ああ
No.1128601
>>1128586

そうなのよ。UMが居なきゃ応援も出来ない信者が多いけど、UMに不信感がある人(自分がそうなんだけど)はチャントなんか歌わなくても良いんだよ。

拍手等、自分なりの応援でも選手には届く。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る