ああ
No.1128659
渡邉ナイトは満了なのか。
一年半で公式戦の出場時間が3試合で合計24分間だったらしい。レンタルに出ればまた違った経験の積み方もあったかも知れないが、新卒の一年半なんて考える余裕もない、あっという間のことだったかもな。

とりあえずこれで本当にゴリのバックアップもしくはゴリの代わりができるFWが必要になってきた。大宮が編成を大きく変えるらしいから、都丸さんにはダメ元でオリオラサンデーに全力アタックしてみて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る