ああ■ 2026/06/03 20:58 Chrome No.1129281 ホーム最終戦のたかのりの挨拶の一発目が「俺はプレーオフが月曜八戸になって現地に行くから」だからな そういう人間なんだなって思った 「山雅のコールリーダーやってる俺かっこいい」「全試合現地参戦できる俺すごいでしょ うらやましいでしょ」って感じで上から目線満載でした