ああ 
No.1129281
ホーム最終戦のたかのりの挨拶の一発目が「俺はプレーオフが月曜八戸になって現地に行くから」だからな そういう人間なんだなって思った
「山雅のコールリーダーやってる俺かっこいい」「全試合現地参戦できる俺すごいでしょ うらやましいでしょ」って感じで上から目線満載でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る