ああ
No.1131048
土曜日アルウィンで勝ったのいつだ?
負けて期間が空くのは中々キツイが、
とはいえ本番まで時間あるし石崎さんだし全然希望はあるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る