No.1131097
今日は山雅のチーム、サポも含めて終始、壮行試合みたいな感じで、ふわっとしていたなという率直な感想です。客は6000弱だったし、、、
試合は奈良も良かったと思いますが、それよりも山雅全員気合いが入っていないような、もしくは気合いが空回りして、各プレーの判断や切り替えがワンテンポ遅い感じだった印象でした。
祥平、小川の引退。大橋、ナイトの退団。ゴリのSNS問題。平山アナの実況ラスト等など、、、寂しいニュースの影響があったようなアルウィンの空気でした。
また、8月までには石崎監督、コーチ陣に気合いを入れ直してもらい26/27シーズンはフルスロットルでまずはJ2昇格目指しましょう!