ああ 2026/06/06 21:37 Firefox No.1131099 負けたからって叩くのはやめようぜ。 幸い構想リーグは昇降格がないから、弱点がわかったということだ。 そりゃ引退の花道を飾れなかったのは残念だし悔しいけど 来月からまた試合は続くんだ。