ああ
No.1131099
負けたからって叩くのはやめようぜ。
幸い構想リーグは昇降格がないから、弱点がわかったということだ。
そりゃ引退の花道を飾れなかったのは残念だし悔しいけど
来月からまた試合は続くんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る