でん
No.113133
男性 34歳 新起動から再起動へ
来シーズンは再び山雅旋風を巻き起こす覚悟を日々強く感じています。
まだまだ傷が癒えない方も多々いるかと思いますが、ゆっくり進んでいきましょう。

毎日新聞を読むようになりました。
山雅の記事を見つけては読んで来シーズンの糧にしています。

昨日のかりがねも沢山の方が激励の言葉をかけて監督、選手もきっと心が落ち着けたのではないでしょうか?

必ず来シーズンも素晴らしいチームになると信じて前を向いてます。

再び立ち上がっていきましょう{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.1131346
>>1131338

試合前日のアルウィン練習ってホーム戦で強くなるために必要だって反町監督時代からハッキリ提言されてる最重要課題やん…
芝生でダメなものはダメって一介のサポが最初から思考停止してても山雅の全てを知る前社長がその課題に対応できる会社に天下りした意味は相当重いよ。一介のサポが思うに前社長がハイブリッド芝生の導入を県に掛け合うとか新スタ建設が夢物語になった今、会社山雅と協議してヒーティングシステムなど一部費用負担して県と共同でアルウィンに導入するなどアクションし続けないと改善しないやん…前社長としてカテゴリ落として段々と予算規模縮小するなかでサッカー事業以外の他事業を漫然と続けるより予算を集中的に運用する必要性を誰よりも分かっていて欲しいよね

ああ
No.1131343
>>1131338

別にアルウィンでの練習は4月に入ってからでいいじゃん。
しかもボールの転がり方や見え方って言っているのに何をそんなに否定して居るんだ?
至って当たり前の要求だと思われるが。

ああ
No.1131337
>>1131336

小田が今年入ってきた時の最初のインタビューで「フレッシュな若手と、責任のある先輩方もいて」と言っていたけど、その責任のある先輩方は今年で揃って引退してしまった。。これで小田も抜けたら大変だなぁ。
やっぱりベテラン取ってほしいよ。今までのチームには、ハユマ、ムラ、ハシなど、うちのよさを伝えていけるベテランがいた。うちのよさは伝えられなくても、プロとは、を解ける選手がいないと厳しいと思う。

ああ  
No.1131336
>>1131335

特に

カイガ
深澤
小田

が抜けたら厳しそうだね、

ああ
No.1131333
>>1131330

川上と林もいたな

ああ
No.1131332
>>1131331

ボリビアはホームアドバンテージを活かしてブラジルにも勝つというのに、山雅はホームデバフで勝てない。
正直、ゴリとか毎回10,000来いよっていうならもっと勝てよって言いたくなるな。


🔙TOPに戻る